日入りが遅くなり、明るい時間がながくなりましたね!
少しずつ暖かい日も増え、花粉も飛び始めました。
鼻がむじゅむじゅ・・・目がシパシパ・・・。
花粉症の症状が出てきた事務員KAEHAです。

キャンピングカーショーの後編です!
私たち事務員は他のブースもお勉強がてら回ってきました。

当社の後方にはとてもカラフルになるトレーラーのお風呂!
「入ってみてどーぞ。」
といわれたので、お言葉に甘えてはいりました(笑)
トレーラ お風呂 トレーラ お風呂2

去年、入ったNEWメンバーくぅさんと一緒に乾杯なんてしてみましたよ。
トレーラー 坂本さんと
ムーディーな雰囲気に3人で興奮しつつ、こんな素敵なトレーラーが災害時にきたらとても癒されるだろうなと想像してみたり。
こちらのトレーラーはお手洗いもありました!

私たちは体験もしてみましたよ。
体験中 坂本さん 体験中 大木ちゃん 体験中 藤原
こちら、普通のマッサージ機とは違いふくらはぎをのせているだけで血液の循環をよくしてくれるというアイテムです!
血液がどろどろの人ほど気持ちよく、健康な人ほど拒否反応が起こるそうです!
そして、私とくぅさんは拒否反応を起こすことなく気持ちよく座っていられましたがエースミーさんは拒否反応が!
「ピリピリしてる!」と!!!信じられない!こんなに気持ちいいのに・・・。
次の日、階段を上るのが驚くほど楽でした!買っていいか家族に連絡をしそうになったくらいです(笑)

やはりキャンピングカーがたくさんあるとテンションがあがります!
とくに、アウトドア派でキャンプに行くミーさんは大興奮!
興奮中 大木ちゃん2 

興奮中 大木ちゃん
ジープのラングラーの前でいい笑顔のミーさんです☆

バンコンタイプ
バンコンタイプ

キャブコンタイプ
キャブコンタイプ みどり

こんな変り種もありましたよ!
プリウスの上にどーんと乗ってます!なんだかかわいらしいですよねっ☆
プりウス

サーフに乗ってるのもありました!かっこいい!
これはなんと、取り外し可能だそうです!!!すごい!
サーフ

あっちへこっちへ歩き回り、気持ちは上がり足はへとへとになってブースへもどると
自転車のショーが!なんとも高いところへ!!!!思わずパシャリ
会場なり歩き中 自転車ショー

歩き疲れはしましたが、アウトドア用品をみたりキャンピングカーをみたりしながら
いろいろな妄想ができ、とても楽しい時間でした☆
ご来場いただいたみなさま、ブースへ立ち寄り差し入れをしてくださったみなさま、
ありがとうございました!

キャンピングワークスロゴ_HP