関東は4年ぶりの大雪がまだ残っていて、車を運転するのも
歩くのも、自転車も気をつけないといけない状態が続いています。
今朝、お湯が出ず洗顔するのに死んでしまいそう・・・
と思いながら冷水で洗顔後、ガス使えるからコンロで
お湯を沸かせて使えばよかったと後悔をした事務員KAEHAです。

皆様もご存知の通り、当社の社長は
キャンプカーマガジンの人気コーナー『KONIKEN先生のエレクトリックキャンパーランド』の
連載をやってます。今年で5年目のロング企画となっていますが【コニケン先生】として
毎回いろいろな実験をしてます!
そして、昨年はその連載のページが1冊の冊子にもなっているんですよ☆
今日はそんな【コニケン先生】の準備風景をご紹介します。

IMG_9910

IMG_9909
社長の指示でミーさんが準備のお手伝いです。

IMG_9900

IMG_9898
しっかり社長の話しをきいてるミーさんです。
私は・・・。パシャリパシャリ☆

IMG_9896

もくもくと作業をすすめます!この日はとてもお天気がよかったので、
作業はスムーズに続き

IMG_9911

無事に【コニケン先生】の取材は終わりました。
今回の実験内容は・・・。
ソーラーパネルを並列接続した場合と直列接続した場合にどちらが効率が良いか実験です。
詳しい内容はぜひぜひ”キャンプカーマガジン”をご覧ください!!!

※追伸※
キャンピングカーショーのわが社のエース ミーさんの講演は
2日間ではなく2/2(金)12時~と14時半~の2回となります。
2/3(土)はありませんのでご注意ください。

キャンピングワークスロゴ_HP