また大寒波の波がきて、てとも寒いですね。
出勤してから、かじかんだ手が温まるまで時間がかかり
なかなかキーボードが打てない、事務員KAEHAです。

1月も後半へ入りましたね。
今年も出展します!
【キャンピングカーショー2018 幕張】
2/2(金)~2/4(日)
http://www.campingcarshow.net/

無題

今回は今までと違い”第4ホールイベントスペース側の防災エリア”からの出展となります。
今年は昨年当社で製作したUQモバイル様の”移動Wi-Fi車両”と災害用長時間発電機等を展示致します。
キャンピングカーの展示はありませんが最新カタログは展示してます!
また、今日現在のオルビスの納期は4ヶ月~5ヶ月となってます。受注状況により大幅に伸びますので
ご予定のある方は直接スタッフまでお問い合わせ下さい。
また、リボーングランに付きましては東京工場の生産が一杯の為、今年の新規受付は終了致しました。
詳しくは直接スタッフまでお問い合わせ下さい。
尚、オルビスシリーズは韓国工場ですので引き続き受付してます!

そんな訳でキャンピングカーショーではありますが、今年は当社からはキャンピングカーの展示はございません。
しかぁぁし!
時間はまだ決まっておりませんが、当社の事務員ミーさんが
2/2(金)と2/3(土)の2日間イベント会場メインステージにて
10分ほど防災エリアの当社出展コンセプトについて講演予定です☆★☆

私の仕事はミーさんの勇姿を動画に撮る事です!
元インストラクターという経験のあるミーさんですので、
人前にでることは得意!だと勝手に思い安心しきっています。

会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!
会場でお待ちしておりますので、お気軽にキャンピングワークスブースへ
お立ち寄りくださいねっ☆

キャンピングワークスロゴ_HP