事務員ミーです。

気付けば、梅雨明けて夏がやってきてましたね・・・

梅雨時期から毎日うだるような暑さで、夏初っ端から夏バテモードです。ん~、海いきたい!!

 

夏が始まって暑くなれば、いろいろなお店で季節商品が並びだすように、キャンピングカーの修理や手直しの依頼もエアコンの取り付けや、それを使用するためのバッテリー追加や発電機のメンテナンスなど、いろいろなところで季節を感じられますね。

 

昨日週明け出勤してみると、これまた季節ものを発見!

虫かごに、カブトムシ♂♀・コクワガタがいっぱい!

元気よくわしゃわしゃしてます。

DSC_0052

仲良く(笑)

DSC_0056

この間も早朝にセミの幼虫を見つけ、大興奮して自宅に持ち帰り、自宅出産させましたよ(笑)

ここにきたのは春が終わる5月の連休明け。

藤の花がちょうど満開の時期でした。

夏はカブトムシ。

秋は・・・なんでしょうね!楽しみ★

 

 

 

キャンピングワークスロゴ_HP