台風の影響もあり、ゲリラ豪雨となったり青空がでたりととても不安定な天気が続いたいる関東です。

このあいにくの天気の中、来社してくださった方々(オルビスやジュニアリボーン)や

お預かりしているキャンピングカーなどでとても賑やかとなっているキャンピングワークスです(^_^)

画像

そして、先日ジュニアリボーンを納車したM様からイチジクをいただきました!

いちじく

さっそく食べさせていただきました!

M様に「唇にふれるとかゆくなったり、腫れたりする人もいるから気を付けてね。」

と教えていただいたので、スプーンでお上品にいただきました。

私は初めて食べたのですが、熟していてやわらかくとっても甘くておいしかったです(*^_^*)

M様と楽しくお話しさせていただき、癒されたKAEHAでした。

M様ご馳走様でした。

キャンピングワークスロゴ_HP