気温がぐっと下がり、枯葉もだいぶおちてきましたね。
イルミネーションが始まり、クリスマスモード★
我が家もそろそろクリスマスツリーを出さなくては!
と思いつつ、保育園の秋のイベントに子供の誕生日が終わり
ほっとして抜け殻状態の事務員KAEHAです。

さてさて、件名にもありますとおり
当社のグルプ会社《㈱JPジェネレータズ》が出展いたしました、
【InterBee2018】が無事に終了いたしました。
11/14.15.16と3日間大盛況でした!

私は1日、お手伝いにいきましたが営業ミーさんも社長もお客様対応で大忙し!

新製品のIOT72時間小型発電機のデモ実演に足と止めてくださる方も多く、
チラシを片手に私も必死でご説明させていただきました。

グーグルマップと連動してますので、とても見やすいですよね★

そして、900W/1600W/2600Wのモデルを展示しておりましたので
こちらの発電機にご興味をもたれる方も多数!!!

可搬型、車載用とございますのでお客様の用途に合わせて営業ミーさんと社長は
どんどん説明していきます!
ミーさんとまた会場を回っていこうと言っていましたが、なかなか時間がなく・・・
しかし、お昼休憩を頂いたときにざっとみてこうよう!とみてきました。

4Kならぬ、8Kの時代になるようです!!!
とてつもなくキレイで、みていて本当にキレイすぎてずーっとずーーとみれられるんです!
ご飯を食べた後だったら、時間を忘れて見入っていたと思います(笑)

お昼はInterBeeが決まってから、ミーさんとこれを食べよう!と決めてました!!
そうです『ロケ弁グランプリ』
2人で目移りしながら購入しました!
 

グランプリをどのお店がとったのかはまだ発表されていないようです。気になりますよね?
私も気になってます・・・。

キャンピングワークスロゴ_HP