日が落ちるのも早くなり、すっかり秋ですね。
我が家のちび怪獣たちの通っている保育園では
無事に運動会が終わりました!
感動でうるうるしたり、リレーに興奮して応援したり
心が忙しい1日を終えた事務員KAEHAです。

当社のグルプ会社《㈱JPジェネレータズ》が出展する、
【InterBee2018】のご紹介です☆
日程は11/14(水)~11/16(金)の3日間です。

ホール8のピンクで囲ってるところです!

長時間小型発電機のパイオニア
JPジェネレーターズからは新製品のIOT72時間小型発電機のデモ実演!
会場では実際に新型発電機を遠隔監視しているところが見れます。
この発電機の特長は72時間連続稼働が可能になり給油の手間を大幅に削減出来る他、
複数台の発電機の稼働状況をタブレットやIフォンなどで一括管理出来ます。
GPS内蔵ですので日本の何処に有るかだけでは無く、残りの稼働時間に加え止まる前に携帯電話へ
アラートでお知らせします。
災害時の情報通信に必要な電源を護る事が目的ですが、その他さまざまな用途にご利用
頂けます。会場では900W/1600W/2600Wのモデルを展示してますので是非お立ち寄りください。
また、来年より今お持ちの発電機に必要な機能を付加するモディファイサービスを開始予定です。
72時間・48時間・20時間と使用用途に合わせたカスタマイズが可能です。

今年も営業みーさんと一緒に応援へ行く予定です。
みーさんと社長は3日間居ますので、ぜひぜひ足を運んでください☆
昨年の様子はこちらのブログご覧ください。
『助っ人に行ってきました!』

今年は前回と違う見方で会場を観察できる・・・はず(笑)
企業向けなので、ピシッと緊張もしますが楽しみたいです☆

キャンピングワークスロゴ_HP