猛暑日が続いておりますが、なんとなくせみの声が聞こえないなぁ・・・。
と思いつつ、昨日せみがつぶれてしまっているのをみてかわいそうにと
思ったことを思い出した事務員KAEHAです。

さて、本日は東京ビックサイトにて【東京キャンピングカーショー】
開催されています。
当社ももちろん出展しております。

諸事情でお手伝いにいけず・・・残念でなりません。
今回のキャンピングカーショーにはオルビスの新シリーズ
【オルビス アルファ グランドツアラー】が
展示してます!

 ★★★3ルーム★★★

ロフト
 
ゆったりとしたこの空間!大人もくつろげますし、
お子さんも秘密基地のようで楽しくなること間違いなし!です☆
大人がこうして正座をしても頭が上につかないこの高さ。なんだか私は興奮しました(笑)

ロフトからの眺めはこんな感じです!車の中にいることを忘れてしまいます。

リビング

大人がゴロンと横になっても十分な広さです。
横になりながらテレビをみて・・・そのままうたたね・・・。

ダイニング
 
向かいあってゆっくりお食事や、晩酌。とても雰囲気があってBARにいるような感覚になります。
営業のミーさんと一緒に座って写真とってみました☆
ダイニングの隣には

キッチン

ここでお料理上手なミーさんが作って、私が横で食べる(笑)
そして、ロフトで楽しく遊ぶ子供たちを眺める・・・素敵だわぁ

いろんなことを妄想しながらオルビス アルファ グランドツアラーの
写真をパシャパシャと撮りました。

外にでて、外観をみてこの中にいたんだよね?!
もっともっと広い車の中にいるような感覚だったんです。

東京ビックサイトへ足をお運びいただける方は是非、実物をみていただきたいです。

https://jrva-event.com/tokyo/

↑【東京キャンピングカーショー】のイベントページです☆

お時間のない方、資料請求をお待ちしております!カタログをお送りいたしますので
おうちでゆっくりカタログをながめていただきたいです。

キャンピングワークスロゴ_HP